水谷プロデューサー(MMV)
「ルミナスアーク」の発表をすることがようやくできました。
嬉しく思うと同時に、スタート台にたったのだと、気持ちも新たに気合が入っています。

シミュレーションRPGは、システムにキャラクターに、
様々なこだわりを持ちよれるバランスの良いジャンルです。
また、ちくちくと思考するスタイルは携帯機に向いていると思います。

ニンテンドーDSの2画面を初めて見たとき、
楽しいシミュレーションRPGが出来るだろうな、とワクワクしたのが始まり。
この新しい携帯ハードでオリジナルのシミュレーションRPGを
創ろうとの思いの元「ルミナスアーク」は様々な縁で結ばれたスタッフが集まりました。

スタッフ一同、現在ゲームを鋭意製作中ではございますが、
webも同様にリアルタイムに進行していこうと思います。
開発の裏側やスタッフの日常、広報からの速報もあるかもしれません、
内容はあえて決めていません。
オリジナルゲーム同様に“サムシング”を感じてもらえれば幸いです。

ゲームは出るまでの時間も楽しむものだと思います。
特にオリジナルのタイトルはそうなんじゃないかな、と思っています。
このwebがみなさまにとって、発売前の時点から楽しめる場の一つになれればと思い、
いろいろなことをしていこうと考えております。
「ルミナスアーク」、ゲーム、Web共に、よろしくお願いいたします。

これからはゴールを目指して走るだけです、スタッフ一同、頑張ってまいります。
[PR]
by luminousarc | 2006-08-28 13:00
<< 高島広報担当(MMV)
© Marvelous Interactive Inc.