中野ディレクターより挨拶(MMV)
こんにちは!マーベラスの中野です。
公式ホームページもこうして立ち上がり、いよいよ発売に
向けて動き出したな、と実感しています。

今プロジェクトの立ち上げ当初、めったに笑顔など見せない
水谷が珍しくニコニコしながら、

「シミュレーションRPG作るんだけど手伝わない?」

と、お菓子の小袋を片手に軽~い感じで言うので、

「あ、いいっすよ~」

と返事をしたあの寒い冬の日を思い出します。
今日まであっという間に過ぎてしまいましたが、今作「ルミナスアーク」が、
だんだんゲームとして形作られていくのを見ているのは楽しくもあり、
制作者として参加しているのは苦難の連続だったりもします。

これから発売に向け、いよいよ加速していくプロジェクトに
私も含め、全てのスタッフの思いを込められればと思っています。
[PR]
by luminousarc | 2006-08-31 13:00
<< 岩沙ディレクターより挨拶(イメ... 御影エグゼクティブディレクター... >>
© Marvelous Interactive Inc.