御影エグゼクティブディレクター(イメージエポック)
昨年、水谷プロデューサーと出会い何かやりたいですねと話して、
気づけば櫂人さんと出会い、光田さんと繋がり、出来上がっていたプロジェクト。

前述、水谷Pの記述どおり巡り会わせによって構築してきたゲームかなと思います。
弊社的にも処女作になりますので出来るだけの人力を上げ取り組んでいます。
DSチームとしてはそうそうない無い20名体制です。
(開発陣としてはピークは30名以上使っていました)
完成までこのままスタッフ一同、駆け抜けたいと思っております。

ここまでくると予算とかじゃなくハートですよね(笑)ゲーム作るの楽しいですし。
携帯機ですが、WiFi・ボイス・高解像度グラフィックと容量をパンパンに使用していますが
ぎりぎりまで「バランスよく」入れ込んで行きたいと考えています。

 「初めてのオリジナルなのにそこまで出来たか。友達にも買わすよ!」と
皆様に言って頂けるようにとにかく頑張りたいと思います。
[PR]
by luminousarc | 2006-08-30 13:00
<< 中野ディレクターより挨拶(MMV) 高島広報担当(MMV) >>
© Marvelous Interactive Inc.