人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩沙ディレクターより挨拶(イメージエポック)
「ルミナスアーク」やっと皆様に発表することができました。

ここまで長かったようで、短かった気がします。

私からは、制作サイドの秘話等を今後出来る限り織り交ぜて、
皆様に楽しんでいって貰おうと考えています。
広報担当の高島さんを困らせることになるかもしれませんが・・・(笑)

今回、オリジナルのタイトルということで、流石にタイトル(名称)を決めるには、
かなりの時間と苦戦をしいられました。

タイトル(名称)検討会議で一晩明かすことも度々あったりしました。

皆様には「ルミナスアーク」という単なるタイトル名かもしれませんが、
このゲームにかけるスタッフの熱意と愛情(笑)が込められています。

また、タイトル(名称)だけではなく、ニンテンドーDSという携帯ゲーム機ならではの
特徴を活かした遊び方や、様々な機能を容量の入る範囲で、
現在も無理矢理に詰め込んでいる最中でもあったりします。

これらの内容については、今後ということで・・・

では、これからもブログと「ルミナスアーク」共々、楽しみに待っていてください!
by luminousarc | 2006-09-01 13:00
<< 柴乃櫂人氏より挨拶 中野ディレクターより挨拶(MMV) >>
© Marvelous Interactive Inc.