御影 第二回(IE)
最近、マイボスマイヒーローにはまっている御影です。

さて、何に触れましょうか?
製作者サイドな情報で皆様に喜んで頂ける内容を提供しなくてはいけないブログなので、
つまらないネタを投下してもまずいですよね・・・。

と書きつつ、自分は高島さんや中野さんの間に挟まれているので詳細は書けないし
現場のネタ投下は岩沙なので、
狭間にいる感じなわけです。

いや!しかし密に制作には、どっぷり関わっております。
例えばカットイン演出の要望出したり。
戦闘中ダメージや経験値演出の構築強化を企画側と詰めて見たり。
と、まだまだお出ししている情報から数段階はグレードアップさせる為、
日夜調整を繰り返しております。

つい最近、弊社の取締役に
「あんた社長でしょ!いつまで現場やってんの!!」
と雷を落とされる始末…、自分としては死ぬまで現場に携わりたいのですが。




「このゲーム、声優がいい!!」 豪華声優陣ですよこのゲーム
アニメ枠を持っているマーベラスさんの「力」を垣間見ました。

で、声優陣のチャーターは中野さんがやってます 詳細はまた明日!
これで中野さんの日記ネタは「豪華声優陣のアポイントに紛争する日々」です。

中野さん、僕の前フリ受け止めてくださいね

では御影ブログはまた来週に
[PR]
by luminousarc | 2006-09-07 13:00
<< 中野 第二回(MMV) 高島 第二回(MMV) >>
© Marvelous Interactive Inc.