高島 第三回(MMV)
HPでも続々キャラクターが公開されていますが、
広報チーム内では“紅蓮の魔女”ヴァネッサが人気ですね。
やはりというか、ゲーム誌編集部でもほぼ同じ評判です。

これが、開発スタッフ陣になるとガラっと変わるらしいのですが、
まだまだ何十人もいるらしいキャラクターの全容が
広報チームにはまだ完全には降りてきていないので、
先週のブログで柴乃さんが書いていた“お気に入りの動物キャラ”なんかも、
みなさんと同様に、想像するしかないわけです。
(ちなみに、ヴァネッサのペット・グルとガルではないそうです)
モンスターでもなく、動物…それもかなり渋い動物らしいのですが…!?

とりあえず今月は、新たに2人のキャラを雑誌で紹介予定。お楽しみに。

それでは、最新の掲載情報です(9月25日頃まで)。

◇週刊ファミ通 9月15日発売号・・・
  既報ですが、アニメ・新キャラ・新システム・TGS情報と内容盛りだくさん。
◇ニンテンドードリーム 9月21日発売号・・・
  ひっそりとフラッシュドライブ画像がスクープ
◇デンゲキニンテンドーDS・・・
  新システム中心で紹介。
◇月刊コミック電撃大王・・・
  ゲーム紹介して頂きました。コミック化もぜひ…!?
◇マーベラスインタラクティブTGS特設サイト・・・
  手前みそですが、イベント情報などはこちらでチェックしてくださいね。
  TGS特設のスタッフブログは土日も含め毎日更新。当日のレポートもお楽しみに!
  TGS特設サイト
[PR]
by luminousarc | 2006-09-14 13:00
<< 御影 第三回(IE) 水谷 第三回(MMV) >>
© Marvelous Interactive Inc.