人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中野 第三回(MMV)
ファミ通さんでメインキャストの一部の声優が発表されました。

様々な話し合い、討論を経て選ばせて頂きましたが、最終的には
全員の意見がまとまり、キャストが決定されました。
実際のキャラクターの収録も順調に進んでおり、キャラクターの
個性がより光る内容になったと思っています。イメージエポックの
スタッフやスタジオ関係者とスケジュール調整や諸々の手配をした私と
しては、嬉しい限りです。

まずは東京ゲームショウにて、音声の一部を聞くことが出来る予定に
なっています。ヘッドホンも用意してますので、録れたてボイスを
じっくり堪能してください!

今後もまたキャストの発表があると思いますので、そちらも
楽しみに待っていて下さい!
by luminousarc | 2006-09-19 13:00
<< 岩沙 第三回(IE) 御影 第三回(IE) >>
© Marvelous Interactive Inc.