中野 第四回(MMV)
東京ゲームショウが終わりましたが、プレイ頂けましたでしょうか?
今回マーベラスのブースではルーシャとアルフの等身大POPと弊社広報に
よる割烹着コスプレでお迎えさせて頂きました。
この割烹着コスプレ、TGS期間中にカラーコンタクトの洗浄液を無くして
スタッフにコンビニに走ってもらったり、靴が壊れたりと様々なトラブルが
あったのですが、初日からご好評を頂いていたので、最終日まで頑張ってもらいました。

私は別タイトルのステージにかかりきりでなかなか試遊台の方の様子を
見に行けなかったのですが、担当者に聞くと体験プレイしてくださっている
ユーザーの皆様が多かったということで、本当にありがとうございました。

あわただしい会場の中ではじっくりとプレイ頂くことは出来なかったかも
しれませんが、『ルミナスアーク』の一端を垣間見て頂けたなら、非常に
嬉しく思います。

c0089031_1239943.jpg

TGSの模様
[PR]
by luminousarc | 2006-09-27 13:00
<< 鳥居デザイナーからご挨拶(IE) 岩沙 第四回(IE) >>
© Marvelous Interactive Inc.