森 第二回(MMV)
東京ゲームショウ終了から早一週間が過ぎました。
お越し頂いた皆様楽しんで頂けましたでしょうか?

『ルミナスアーク』もたくさんの方々に遊んで頂き
私もコスプレした甲斐があったな~と思っております。
ゲームショウという大舞台&ルーシャのイメージを損なうのでは!?
などと結構緊張しておりました。。なので特に問題なく終了してほっと一安心。
たくさん写真も撮って頂いて…皆様のおかげでとても楽しい時間となりました☆

残念ながら来場が叶わなかった方々もTGSレポートや
このブログを見て会場の空気を感じて頂ければ幸いです!

そして『ルミナスアーク』は今後も各ゲーム誌やHPでどんどん
最新情報をお届けしていきますので楽しみにしていて下さいね



c0089031_13364453.jpg

[PR]
by luminousarc | 2006-10-03 13:36
<< 安藤デザイナーから挨拶(IE) 高島 第四回(MMV) >>
© Marvelous Interactive Inc.