人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安藤デザイナーから挨拶(IE)
こんにちわ デザイナーの安藤です。

フラッシュドライブの演出やエフェクト、魔法エフェクトなどを作っています。
主にエフェクト系全般ですね。

あれ? 最初キャラのドットを打ってた様な気が…
気がつけばフラッシュドライブを担当しています。

このフラッシュドライブって、まだ全てを明かせませんが、
実は総数がかなり多いのですよね。
使用できるキャラ数が多いのなんので…

はや1ヶ月もの間、コツコツと一人づつ完成させています。
1ヶ月も掛かっていると、最初の方に仕上げたエフェクトが
なんとな~く派手さにインパクトがない気がしてきます。
それもそのはず、後に仕上げているエフェクトの方が
「ここまでやってもまだ大丈夫!もっと派手に出来る!」
と限界との帳尻を切り詰めて作っているからです。
え?「時間足りないのにそんなに入れ込むな?」
開発陣の悪い癖ですね。時間さえあればいくらでも作り込むんですよ…
はっ!もっと派手に出来そうなアイディアが!

ところで「動物」いいですよねぇ。
あの触り心地のよさ…まさにモフモフですね。
枕に欲しいのですがダメですか?

実は動物の声を私がやる予定(無承諾)だったのですが
気がついたら収録終わってましたね。残念です。
担当声優が未定の時から、かなりマジで狙ってたんですがねぇ(笑)
by luminousarc | 2006-10-04 13:00
<< 水谷 第五回(MMV) 森 第二回(MMV) >>
© Marvelous Interactive Inc.