岩沙 第五回(IE)
TGSが過ぎると、もう秋だなぁと近頃そう思ってしまう岩沙です。

各グラフィック担当がいっている通り、『ルミナスアーク』は、ドットにも枚数を割いてます。
小さな物から大きな物まで、ざっと見積もっても軽く数千枚どころでありません!
更にマップ等も加えるともっと跳ね上がり相当な数に上ります!

ジャンルによって左右すると思われますが、携帯ゲームのSLGとしては、
かなりの枚数を割いてる部類になるはずです。

各担当者がまだまだ、出来る限り絵も詰め込もうと書込んでいます。
当然ながら、全てにおいて手打ちのドット絵となります。

その分量の枚数作成するのもかなり大変な事になってますが、
確認と管理をするのも大変な分量になってます。

ユーザーのみなさまにも魂のこもったドット絵の全てを見れられれば見ていただきたいと思います。枚数が何枚あるか数えてみるのも面白いかもしれません!?
(あえて、おすすめはしないですが・・・)

また、今後も一部雑誌等で出ていない情報も『ルミナスアーク』のHPや開発ブログに
さりげなく載せて行こうかと考えておりますので、そういった部分にも楽しみながら探してみてください。

では、まだまだ発売までありますが、期待して待っててください!
[PR]
by luminousarc | 2006-10-10 14:28
<< 高島 第五回(MMV) 水谷 第五回(MMV) >>
© Marvelous Interactive Inc.