御影 第五回(IE)
10月も中旬から下旬に移行し秋を感じさせるようになってきました。
自分は暑いのが極端に駄目な為、この季節はとても過ごしやすいですね。

さて、『ルミナスアーク』の作業状態ですが、峠に差し掛かってます。
「発売日はいつになるのか?」と言った所が焦点になってきそうですが
水谷Pとも良く話し合いクオリティアップしつつ、ラストスパートの段階です。

調整は各所まだ若干ありますが、とりあえずはゴールは見えてきました。
想定プレイ時間がそれなりにありますので調整は大事だと感じております。
ボリュームも相当に頑張っていますので、間違っても5~6時間でクリアなん
てことはありません(笑)
ここらへんは人それぞれのプレイの仕方があると思いますので是非手に取って
遊んで頂ける事を心より願っております。

最近、水谷Pより聞いたのですが外国人記者に背景のクオリティー褒められ
たそうで社員一同喜んでおります。
最初の1MAPだけ出来が良く中間が中抜け、なーんてことはありません!
全部自社製作でMAPリーダーの鳥居が全て手を入れております。
(手を抜いていないのは全てにおいて言える事ですが)

肌寒くなって来ましたので、ここを見ているの皆様もお体にお気をつけ下さい。
[PR]
by luminousarc | 2006-10-27 15:09
<< 岩沙 第6回(IE) 緊急更新!『ルミナスアーク』イ... >>
© Marvelous Interactive Inc.