岩沙 第6回(IE)
各所で『ルミナスアーク』の露出が多くなってきたと実感している岩沙です。

さて、現在の製作サイドでは、調整の真っ最中であったりもします。

今回は、社内の出来事でも・・・

社内ではスタッフが期間と容量の中で鎬を削ってくれています。

そんな、社内を見かねたかどうかは定かではありませんが、
この『ルミナスアーク』チームのフロアに、数週間前に電子レンジが配備されました。

早速、あるスタッフが電子レンジを使用した瞬間、
各所から例えようのない悲鳴の声が響き渡りました。

そうなのです、突如ブレーカーが落ち数人のPCの電源が落ちました・・・(汗)

家庭では、よくあることかもしれませんが、会社でブレーカーが落ちることは、
それまでの作業が全て台無しなりかねない非常に危険なことです。
また、最悪のケースはHDDのクラッシュ等も考えられます。

当然サーバー等には、UPS(無停電電源装置)を取り付けてあるのですが、
各スタッフの全PCまでには取り付けてありません。

その時は、顔面蒼白になり体が凍り付きましたが、
何事も無かったようでほっと胸を撫で下ろして安心しました。

その日以来、電子レンジを使用する際には、各メンバーに報告して使用という習慣が出来ました。

そんなこんなで、慌ただしい日々が続いておりますが、
幸いこの『ルミナスアーク』は、なんとか順調に進んでおりますのでご安心ください!

では、皆さん、電子レンジを使用する際には、くれぐれもお気をつけ下さい・・・
[PR]
by luminousarc | 2006-10-30 14:08
<< 森 第四回 御影 第五回(IE) >>
© Marvelous Interactive Inc.