高島 第7回(MMV)
ゲーム誌の前人気もじわじわ上がり、編集部からの問い合わせも増えてきました。

10月には各キャラと2人きりのコミュニケーションで親密度を上げる
「アフターブレイク」システム公開でキャラ萌え的側面をお見せしましたが、
11月は「呪言練成」システムをみっちり紹介、奥深い本格S・RPGの醍醐味を
垣間見てもらおうと画策中です。

11月下旬からの予約キャンペーンスタートにあわせ、いよいよCM放映も始まります。
提供番組情報はこのページでもお知らせ予定ですので、しばしお待ちください。




◇ゲーマガ 10月30日発売号
付録DVDに東京ゲームショウ公開バージョンのプロモムービーを完全収録。
主題歌、OPアニメ、ゲーム中の映像をふんだんに詰め込んだ1分45秒は
見ごたえタップリ。中にはまだ未公開のキャラも…!? 必見です。

◇電撃プレイステーション 11月10日発売号
メディアワークスの攻略本情報ページにて『ルミナスアーク』掲載!
ゲーム概要のおさらいに加え、発売日や声優キャストの追加発表まである
充実の2ページ。お見逃しなく!
[PR]
by luminousarc | 2006-11-06 18:30
<< 水谷 第7回(MMV) 足立デザイナーからご挨拶(IE) >>
© Marvelous Interactive Inc.