水谷 第7回(MMV)
11月になりました、
毎年、11、12,1月はジェットコースターな日々です。
飛ばされないよう、踏ん張りどころです。

ゲーム制作も終盤になると体力です。
本当は気力なんですが、体力がないと気力ももちません。
肉体労働なんですね。
業界には腰の悪い人が多いのですが、
自分もその傾向があります。
比較的こまめに立ち上がったり、お風呂につかるなど、ケアしています。
DSは立ちながら、歩きながらプレイも可の優れた携帯機能により、
腰への負荷が少ないのでは!などと考えている時点でダメな気もしますが、
現在はバランス中心に磨き上げをかけています。
自分以上に腰がダメなのはディレクターの岩沙さんです。
たまに壁に向かい、変なポーズをしています。
あれは、やりたくないですね(笑)

『ルミナスアーク』に関して
発売日も今週末あたりには、予定日を発表できそうです。
予約特典も準備していますのでお楽しみに!
[PR]
by luminousarc | 2006-11-08 17:30
<< 緊急発表!発売日が決まりました。 高島 第7回(MMV) >>
© Marvelous Interactive Inc.