水谷 第9回(MMV)
鍋の似合う冬がやってきました。
周囲では風邪がはやっております。
開発の状況は、密閉空間なので、
やばいです。
自分の風邪対策料理は、湯豆腐。
そしてビールです。
本当は寝るのが一番いいと思います(笑)

予約特典は、日々コンテンツを検討、変更、手配しております。
お祭り要素が必要なので、様々なゲストの方々に参加していただこうと思っています。
スケジュールとの勝負ですが、なるべく、ここだけで見られるものを収録すべく
奔走しております。今週末ぐらいに第一弾の内容発表があると思います。
楽しめるものにしたいと思っておりますので、発表をお待ち下さい。


高島のブログにもありましたがCMの放映が始まりました。
ご覧いただけるエリアなど限られてしまうかもしれませんが、
よろしくお願いします。
こちらも近々にHPでも見れるようにしたい思っております。

いよいよ予約の始まりです。
是非みなさん、予約してください!
[PR]
by luminousarc | 2006-11-27 14:00
<< 佐々木デザイナーからのご挨拶 御影 第七回(IE) >>
© Marvelous Interactive Inc.