水谷 第10回(MMV)
師走の12月になりました。
今月は昔から忙しいく誰もが走る月らしいですが、
12月とか関係なく、ルミナススタッフは走っています。
髭がのびているスタッフも増えています。
少しでも密度の濃いものにするべく頑張りたいと思います。
制作は終盤に入っておりますので、
発売に向けての動きも楽しいものにしていこうと思っています。

予約特典の内容告知の第一弾が出来るようになりました。

様々な『ルミナスアーク』の世界が「Luminous Works」だけで楽しめる!
描き下ろしイラストに、豪華ゲストが参加!
『ルミナスアーク』を題材に、それぞれのアーティストのイラストが掲載!

<第一弾参加アーティスト発表>
末弥純、羽住都、七草、緒方剛志

みなさん、素晴らしいアーティストの方たちばかりです。参加いただき、
誠に有難うございます!
それぞれにどのような『ルミナスアーク』のキャラクター達が描かれるのか、
自分も楽しみです。追加情報含め、続報をお待ち下さい!

おまけですが、
HP更新されましたが、何処かに面白い仕掛けがありますので、探してみてくださいね!
[PR]
by luminousarc | 2006-12-01 16:39
<< 原田メインプログラマーからのご挨拶 佐々木デザイナーからのご挨拶 >>
© Marvelous Interactive Inc.