石渡デザイナーからご挨拶
皆さんこんにちは。
『ルミナスアーク』タイトルロゴデザイン担当の石渡です。

タイトルロゴ担当ということで、今回はロゴ話です。
『光』と『教会』、この二つのキーワードを水谷Pから伝えられ、制作はスタートしました。
打ち合わせを重ねるごとに、文字の形、色味、バックグラウンドのマークと徐々に決まっていったわけなのですが、なかなか最後のひと押しが出ず、はじめて『ルミナスアーク』がファミ通に発表された時点では、まだ完成系には至っていませんでした;
その時のファミ通を持っている方、よかったらチェックしてみてください。
現状のロゴとは若干違いますよw
タイトルロゴはゲームの顔とよく言われますが、
今回は櫂人さんのイラストがゲームの顔であり、ロゴはその引き立て役です。
イラストを潰さないよう心がけて制作しましたが、いかがでしょうか?
櫂人さんのイラストに載っかっているロゴを見ていると、
発売日も決まり、いよいよかと、制作側である私も胸高鳴ってます。
[PR]
by luminousarc | 2006-12-05 20:09
<< 御影 第8回(IE) 原田メインプログラマーからのご挨拶 >>
© Marvelous Interactive Inc.