御影 第8回(IE)
今日は会議室でイメージエポックVSマーベラスでWi-Fi対戦を行いました。

大体の実装は終わっているので対戦しました!!

これが結構面白いんじゃない!!?
将棋風といいますか同じレベル同士で対戦(今回は)したので
どこに移動するかとか中々駆け引きが難しいのです。

正直これだけWi-Fiで対戦するのが面白いとは思いませんでした。
想像だけで対戦面白いですよ水谷さんと持ち込んだのですが(笑)
実際PLAYしてみるとこれがまた良い味出してるんですよね。

今回はまだアイテム実装が無かったので実装が終われば更なる
駆け引きの幅が広がるであろうとわくわくしております。

Wi-Fiは色々調整が難しいので企画&プログラマ泣かせなのですが、頑張っております。

面白かったら是非スタッフを褒めてあげてください。

さあもうそろそろで完成です。
[PR]
by luminousarc | 2006-12-06 15:51
<< 高島 第9回(MMV) 石渡デザイナーからご挨拶 >>
© Marvelous Interactive Inc.