森 第7回(MMV)
こんにちは☆
いつの間にか12月、寒さも厳しくなってきてついに我慢していた暖房を
付けてしまいました…室内でもマフラーが手放せないモリーです。

先日予約特典「Luminous Works」掲載用の座談会の収録に参加しました!

座談会参加メンバーは私を合わせて4人。
その中にはキャラクターデザイナーの柴乃櫂人さんも。イラストを描くのが好きな
私にとっては憧れの存在なので、お話が聞けて感激でした!いつも楽しくブログイ
ラストを描かせて頂いております…☆

今回の座談会ではメンバーそれぞれのお気に入りキャラクターやキャラクター誕生秘話、

開発苦労話などなどたっぷり『ルミナス』について語って頂きました!
そのほかにも、櫂人さんが描いた幻の初期設定など、ここでしか見られない秘蔵資料が満載!
とのことなので、ぜひぜひ『ルミナスアーク』を予約して、「Luminous Works」を
手に入れてくださいね♪



c0089031_1562834.jpg

 甘いものが大好きな双子の姉妹。白と黒のフリフリ服がツボですね!
[PR]
by luminousarc | 2006-12-11 15:07
<< 岩沙 第8回(IE) 水谷 第11回(MMV) >>
© Marvelous Interactive Inc.