WEB担当者からご挨拶
ここを見てくれている皆様、始めまして『ルミナスアーク』のWEB作成を担当しています、
イメージエポックのたまごです。
本来なら本名での紹介になる所なのですが、ダメもとでHNでいいですか?
って聞いてみたら、OKだったのでHNでの自己紹介になります。

私はWEB担当って事で、実作業とは一線はなれた所から『ルミナスアーク』のチームを眺めてます。
ときより、『ルミナスアーク』の記事を書かれてるblogの情報収集などを個人的にしたりしていますが、ウィウィの絵を書いてる人を見て驚いたり、ヴァネッサの絵を書いてる人を見て微笑したりしていまが、『ルミナスアーク』の評判も好意的なものが多くて嬉しい限りです。

ところで、皆さんは12月1日に追加された『こっそり、何か?』を見つけれたでしょうか?
WEB製作の傍ら、こういうミニゲームいれてみたいなぁ?って作成したところ、御影Dの目に留まり、そこから水谷Pの目にもとまり、「是非やってほしい」ということで今回の実装になりました。
実装にあたり、絵の用意に時間を割いて頂いたりし、色々とご迷惑をおかけしたりしましたが(笑)

本来なら隠しコンテンツにはせずに、スペシャルに置く予定だったのですが、
見つけて嬉しいちょっとしたコンテンツ思考という、私の勝手なわがままで現在の公開方式になってます。

もう少し、色々書きたいのですが、怒られそうなのでこの辺で…。
それではWEB担当のたまごからでした!
次回があれば、また会いましょう!
[PR]
by luminousarc | 2006-12-15 18:00
<< 御影 第9回(IE) 網代 第一回(MMV) >>
© Marvelous Interactive Inc.