高島 第10回(MMV)
現在当サイトで公開中の予約特典『LuminousWorks』ですが、
じつはこの可愛い表紙イラストを、当サイトでの公開にさきがけて
任天堂愛あふれるサイト作りで定評高い「NintendoINSIDE」さんにて
先週から先行公開していただいておりました。

通常ゲーム情報は、ゲーム雑誌の発売日を軸にして情報公開されることが
ほとんどなのですが、『ルミナスアーク』のような完全新作の場合、
ネットの口コミネットワークもとても大事なことだと考えています。

INSIDEさんとは『CONTACT』のとき、レビュー記事をお願いした頃からの
お付き合いなのですが、個人サイトならではのストレートな切り口と、
ファンの視点から作り上げるライブ感は、なかなか雑誌などでは
真似できない魅力があると思います。

今後も引き続きレビューや独自企画を一緒に計画中ですので、
そちらもぜひチェックしてみてください。

そういえば12月下旬から都内を中心に、店舗の一角で
プロモビデオ放映やパッケージ型チラシが設置された『ルミナスアーク』の
特設コーナーが出現していることと思います。
プロモビデオは当サイトで公開中の「主題歌バージョン」に加え、
新たに作られた重厚な「光田バージョン」を見ることができます。
見かけた方は、ぜひチェックしてみてください!
[PR]
by luminousarc | 2006-12-25 18:30
<< 水谷 第13回(MMV) 水谷 第12回(MMV) >>
© Marvelous Interactive Inc.