水谷 第13回(MMV)
新年あけまして、おめでとうございます。
2007年は『ルミナスアーク』が、はじめて皆様にお披露目する年です。
気持ちも新たに、頑張りたいと思います。

私は、いつになくセワシイ年末年始を過ごしました。
年越しソバは食べました、紅白はみていません、ニュースでみました。
ここ数日の寒さで、ビシッと新年を感じています。

予約特典の制作も落ち着き、
まさにカウントダウン状態を迎えるべく、最後の仕込みをしております。
公式HPでの壁紙など、まだまだUPしていきますので、
こまめにチェックなどしていただければ幸いです。
いよいよ発売日も近づいてきました。
よろしくお願いします!
[PR]
by luminousarc | 2007-01-10 14:59
<< 高島 第11回(MMV) 高島 第10回(MMV) >>
© Marvelous Interactive Inc.