高島 第11回(MMV)
予約特典設定資料集「Luminous Works」の話題ですが、
以前ここで書いたスタッフ座談会(その名も「Luminous TALK」)の
編集作業を、年末年始の間に手ずから行いました。

何を隠そう私は昨年まで某任天堂ゲーム誌の編集をやってまして、
こういった作業はお手のもの…のはずだったんですが、
かなりひさびさだったので、予想以上に時間がかかってしまいました。

そのかいあって、2時間におよぶトークをギューッと濃縮した
楽しく濃いページになっていると思います。
載せ切れなかったオフレコもあるのですが、その辺はまた別の機会に…。



◇電撃プレイステーション 1/12売号
攻略本紹介コーナーでの2ページ特集!
キャラ同士の相関図がわかりやすくまとめられています。
ゲーム前のイメージトレーニングにオススメです。

◇ニンテンドードリーム 1/20売号
異形の戦士!? 含む新キャラ4人公開+ゲームの序盤紹介の4ページ特集。
前人気でも堂々のランクインを果たし、読者のみなさんからの
投稿イラストも増えているそうで、ありがたい限りです!

◇デンゲキニンテンドーDS 1/20売号
◇ファミ通DS+Wii 1/20売号
発売直前のピックアップとして掲載!

◇ゲーマガ 1/30売号
現在WEBでも公開中のプロモビデオ第2弾を付録DVDに収録予定!

◇週刊ファミ通 2/2売号
発売カウントダウンの3p特集+ピロっと折り返しの片観音広告との連動企画!
この号はクロスレビューも気になるところですね。

◇上記以外にも「秋葉原エンタメMAP」や「G-get press」(GEO店舗にて配布)、
「フロムゲーマーズ」(ブロッコリー)などのフリーペーパー、
さらに「Ⅴジャンプ」「赤マルジャンプ」「コミックヴァルキリー」、
「月刊コミックガンガン」「ヤングガンガン」等、ゲーム誌以外での
メディアでも広告・記事などを続々掲載予定です。

発売まであちこちで見かけることが多くなると思いますので、
引き続き応援の程、よろしくお願いします!
[PR]
by luminousarc | 2007-01-12 14:59
<< 御影 第10回(IE) 水谷 第13回(MMV) >>
© Marvelous Interactive Inc.