御影 第10回(IE)
あけましておめでとうございます!
気がつけばもう発売まであと3週間を切りました。

皆様の手元に届く日が刻一刻と迫っております。
かれこれ企画を立ち上げようと画策してから1年以上の月日が
経過しましたがもうすぐ発売できる日が来るという事が
嬉しくも有り、そして少し寂しくもあります。

もうチューニングすることもデバックすることもなくなって
しまうんだなぁと思うと切なくなります。

もっともっとという感覚は開発側からすると無限ループ地獄に
なりがちなのですが、それが楽しめないとこなせない職業でもあり
楽しめる事が非常に意義深い職業であると思っています。

発売される日まで残り時間も少なくなってきましたが
出来る限りの事を最後の日までやりたいと思っています。
[PR]
by luminousarc | 2007-01-17 12:11
<< 岩沙 第9回(IE) 高島 第11回(MMV) >>
© Marvelous Interactive Inc.