岩沙 第9回(IE)
あけましておめでとうございます!岩沙です。

年末年始もあっというまに過ぎ、もう1月後半です。

ということは、発売まであとわずかとなってきました。
皆様、本当に長らくお待たせしました!

自分自身、今まで何十本も手がけていますが、
やはり発売となると言葉では表しきれなく感無量になりますね。

『ルミナスアーク』の開発期間にあった出来事等々が走馬燈のように蘇ってきます。

いつも開発現場では、なんらかの事件が起きるのですが、
今回の開発では、想定を遙かに上回る事件が起きました!

腰痛事件、電子レンジ事件・・・

その他の多くの事件については、現時点では公表できないのが
辛いところであります。

また、自分の携わった作品等々を発売日に店頭に行き
遠くから眺めて様子をうかがっている状況が多々あります!(汗)

今回も、店頭で状況等々を視察する予定ですので、
皆さん、『ルミナスアーク』付近でうろうろしている人がいたら、
実は、私かもしれません・・・(笑)

さて、今回はこれぐらいとして、
ユーザーの皆様に手にとって楽しんでもらえる日を
思い浮かべながら発売日を指折り数えて待つことにします。
[PR]
by luminousarc | 2007-01-19 16:25
<< 佐藤 第2回(IE) 御影 第10回(IE) >>
© Marvelous Interactive Inc.