人気ブログランキング | 話題のタグを見る
網代 第二回(MMV)
マーベラスの網代です。

開発にいた時代からですが、締め切り前とか、
大詰めの際にはエンペラータイムに入ります。
わりと寝なくても食わなくても平気で、病気にもかかりません(かかっても気がつきません)。
いわゆる無敵状態です。

年を重ねるたびにその持続時間は短くなり、効果も薄くはなってきてはいますが、
今回、ルミナスの締め切り前も確実にエンペラータイムに入ってました。
…と、言いますか、今、確実にエンペラータイムが解けたのが実感できます。

まず、風邪を引きやすくなりました。
寝ないと翌日動けません。
飯が美味くて仕方ありません。
ひと月で役満3回上がりました。

ついこの間までの激闘がまるでウソのように静かな日々を過ごしております。
次なる戦場に備えて羽を休めている最中…といえば、良く言いすぎですかね…。

待機中とか、手隙の間に作ったルミナスの待ち受け画面をいくつか載せますので、よろしかったら持っていってくださいまし。




網代 第二回(MMV)_c0089031_18383756.jpg網代 第二回(MMV)_c0089031_18384512.jpg








網代 第二回(MMV)_c0089031_18385190.jpg網代 第二回(MMV)_c0089031_18385640.jpg
by luminousarc | 2007-02-05 18:30
<< 石渡 第二回(IE) 青木プランナーからご挨拶 >>
© Marvelous Interactive Inc.