森 第8回(MMV)
こんにちは☆モリーです。お久しぶりのブログになります。

いよいよ『ルミナスアーク』発売!このブログを書くのも早8回目です。
毎回何のイラストを描こうかな~♪と迷うんですが、
今回はヴァネッサ様(&コピン)です!
何となく様付けしてしまうくらい貫禄のある、超ないすばでぃがうらやましい限りです。。

そしてイラストといえば…予約特典「Luminous Works ~ルミナスワークス~」
に4コママンガを描かせて頂いております!数多の著名なイラストレーターさんの
作品が載っている中(ほんと恐縮です…)、後ろの方にさりげな~く収録されております。
ど素人の拙いマンガですが楽しんで描きましたので、読んで頂けたら幸いです!

ルミナスの企画書を読んだ当初はまさかこんな風にここでブログ&イラストを書いたり、

予約特典に4コマを描いたり、はたまたコスプレをする事になるなんて思ってもいませんでした。
そういえばイベント前夜、試遊台を出展するにあたり、今一度ROMをプレイしておこうと
ゲームを始めたらどんどん続きが気になって、気がつけば睡眠時間が2、3時間!
なんてこともありました。。そんなこんなでとっても思い入れのあるタイトルです。

男女問わず楽しめる『ルミナスアーク』、皆様どうぞよろしくお願いします♪



c0089031_1739364.jpg

[PR]
by luminousarc | 2007-02-07 17:30
<< 高島 第12回(MMV) 石渡 第二回(IE) >>
© Marvelous Interactive Inc.