<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
足立デザイナーからご挨拶(IE)
こんにちわ。デザイナーの足立です。

『ノレミナスアーク』ではアニメーションやら、ドットや、いろいろ担当させて頂いております。

OPアニメーションでは担当プログラマーさんの頑張りもあり、
当初でていた、ブロックノイズや、フレームの抜けなども改善され、
DS上でも綺麗な映像と音楽を届けられるようになりました。

そして、最近のグラフィックの現場は、作業も山場を越えつつあります。が、
全体的にもう一段階上を目指し、調整、修正の日々です。

実際調整のためゲームを触っていく中で、自分のお気に入りのキャラも
ヴァネッサ → セシル → メル と変化して行ってます(笑)

ヴォイスが入ると違いますね!
まだ、発表されていないキャラもいい味出してます。

個性的なキャラクター達がいっぱいいますので、楽しみに待っててください!
[PR]
by luminousarc | 2006-11-01 14:30
© Marvelous Interactive Inc.