網代 第二回(MMV)
マーベラスの網代です。

開発にいた時代からですが、締め切り前とか、
大詰めの際にはエンペラータイムに入ります。
わりと寝なくても食わなくても平気で、病気にもかかりません(かかっても気がつきません)。
いわゆる無敵状態です。

年を重ねるたびにその持続時間は短くなり、効果も薄くはなってきてはいますが、
今回、ルミナスの締め切り前も確実にエンペラータイムに入ってました。
…と、言いますか、今、確実にエンペラータイムが解けたのが実感できます。

まず、風邪を引きやすくなりました。
寝ないと翌日動けません。
飯が美味くて仕方ありません。
ひと月で役満3回上がりました。

ついこの間までの激闘がまるでウソのように静かな日々を過ごしております。
次なる戦場に備えて羽を休めている最中…といえば、良く言いすぎですかね…。

待機中とか、手隙の間に作ったルミナスの待ち受け画面をいくつか載せますので、よろしかったら持っていってくださいまし。

CLICK!
[PR]
# by luminousarc | 2007-02-05 18:30
青木プランナーからご挨拶
皆様はじめまして☆
プランナーの青木です。
主にイベント関係を担当しております。

もういくつ寝ると『ルミナスアーク』発売ですね。

ゲーム店でルミナスのポップやプロモーションビデオを
見かけると緊張しております。

楽しみ、疲れ、哀しみ、癒し、萌え
スタッフと過ごしたいくつもの夜が
走馬灯のように巡ります。

開発室で流行っているパスタですが、
お湯きりの際、給湯室でぶちまけたのも
今では良い思い出です。

皆様に『ルミナスアーク』を楽しんでいただければ、
嬉しい限りです。

それでは、失礼いたします。
[PR]
# by luminousarc | 2007-02-02 17:00
伊藤プランナーからご挨拶
お笑い企画3等兵の伊藤です。
すでに何回も登場しているスタッフもいる中、
この段階で初登場ということで、
ちょっとしたプレッシャーを感じております。
世間では暖冬など言われておりますが、
私はしっかり風邪を引きました。皆様もお気つけください。

『ルミナスアーク』も、発売まであと数日となってきました。
ようやくここまで来たかという感じです。
プレイヤーの方からどのような感想が返ってくるのか、
楽しみでもあり怖くもあり・・・
遠足前夜の子供のような心境と言えばいいのでしょうか。

TVCMも流れ、いろいろと情報が出揃ってくるこの時期が、
ユーザーさんにとっても我々にとっても一番楽しみな
時期ではないかと思います。
某所でキャラ人気投票をやっているのを見ましたし、
盛り上げていただいている方々にはただただ感謝です。

あと少しでお届けできますので今しばらくお待ちください。
手にされた方はぜひ、楽しんでいただければと思います。
それでは。
[PR]
# by luminousarc | 2007-01-30 22:00
© Marvelous Interactive Inc.