人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水谷 第二回(MMV)
みんなでブログをまわそう。と、決めたのですが。
気が付くと自分の原稿が遅れがちです。
あやうく、ブログもアクティブターン制にしてしまいたい誘惑にかられます。
「ルミナスアーク」はシミュレーションRPGの基本である、戦闘を楽しもう、
アクティブターンでいこう、とのシステム構想から企画はスタートしました。
そしてキャラクターを立ててユニットに思い入れの出来るものにしたいと
企画を練ってきました。

気が付けば、もう9月。
今は、東京ゲームショウに向けた追い込みの日々です。

東京ゲームショウではマーベラスインタラクティブブースにおいて
「ルミナスアーク」の試遊台がでます。
いち早くゲームにふれていただける機会ですので
是非お越しいただければと思います。
当日は、他にもなにやら仕込んでいますのでお楽しみに。

幕張にて、お待ちしております。
by luminousarc | 2006-09-05 13:00
<< 高島 第二回(MMV) 柴乃櫂人氏より挨拶 >>
© Marvelous Interactive Inc.