人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光田氏からのご挨拶
皆さんこんにちは。

『ルミナスアーク』の音楽を担当しています光田康典です。
早いもので開発を始めてもう半年が経ちました。
気がつけば春が過ぎ、夏が終わり、もう秋です。
紆余曲折がありましたが、音楽はほぼ調整のみという所まできました。
あと少しなので、最後まで頑張りたいと思います!!

今回『ルミナスアーク』は皆さんご存知の通り、キャラクターは
昔ながらのドット絵で描かれています。
ドット絵はポリゴンとは違って、かなりデフォルメされている為、
プレイヤーの想像の幅が広がり、個々によって解釈の違いが出てくるわけです。
それゆえに、音楽も聴いてくださる方が大きな尺で捕らえられるような
楽曲に仕上げていこうと思いました。
今回、4名の作曲家で制作していったわけですが、
個々の特徴を出しつつ、そうした作曲テーマも上手く
こなせたのではないかと思います。

発売まで、もうしばらくありますが、楽しみにしててください。

音楽プロデューサー プロキオン・スタジオ 光田康典
by luminousarc | 2006-09-12 13:00
<< 水谷 第三回(MMV) 岩沙 第二回(IE) >>
© Marvelous Interactive Inc.