人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鳥居デザイナーからご挨拶(IE)
はじめまして、デザイナーの鳥居です。
『ルミナスアーク』の戦闘マップを担当しています。

3Dが全盛期のゲーム時代ですが、『ルミナスアーク』は全部ドット。
チクチク打つドットはまさに私達、職人の魂が込められてます。

最初に仕様書見た時は、
「うーん、マップ多いな、アイディア尽きちゃいますよ。」
見たいな感じでしたが。
できるだけ、かぶらない様にマップアイデアを出し、
これまでに無いようなマップを数多く作れるように日々製作しています。が!

「マップを増やす? 判りました頑張ります!」
そんなセリフを何回言ったのか、わかりませんが、
マップアイデア出して具現化していくのは、楽しくやらせてもらってます。
それだけマップのボリュームも沢山ありますので楽しみにしててください!

『光田さんの音楽もいい』
『櫂人さんのキャラもいい』
『小田さんのドットキャラもいい』
『でも何気にマップもいいよね』

どこかで聞いたセリフですが、
そんな風に言って頂けるように、がんばりたいと思います。
by luminousarc | 2006-09-28 13:00
<< 高島 第四回(MMV) 中野 第四回(MMV) >>
© Marvelous Interactive Inc.