人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水谷 第五回(MMV)
弊社ブースに多数の方々がお越しいただき、誠にありがとうございました。
23日にはイメージエポックの御影さんとデンゲキDS編集部の布川さんと
私の3名で舞台に上がらせていただきました。
舞台裏では、内容の段取りをしていたのですが、
壇上ではみんな口の方が勝手に動いていたようです。
本当、イベントは生き物ですね。そんな我々を、暖かくみていただいた方々に感謝です。
24日はテオ役の三瓶由布子さんに御出演いただき一緒に舞台にあがりました。
魅力的な方で大変盛り上がりました。
三瓶さんありがとうございました。
三瓶さんゲームのお仕事は今回が初めてだったようで、初出演作とのこと。
ますます頑張らないとと思いました。

東京ゲームショウも終わり、発売に向けて、開発現場はさらにヒートアップしています。
ゲームショウでの体験版は入り口の部分だけのもので
かなりのボリュームが入ってきます。
ここからがスタッフの正念場です。
ブログにも各種スタッフ登場しますので、引き続きよろしくお願いいたします!
by luminousarc | 2006-10-05 13:00
<< 岩沙 第五回(IE) 安藤デザイナーから挨拶(IE) >>
© Marvelous Interactive Inc.