人気ブログランキング | 話題のタグを見る
森 第五回(MMV)
こんにちは☆広報モリーです。

ここ最近急に寒くなって冬!な感じがしてきましたね。
クリスマスのイルミネーションがまぶしいです…。

さて、11月11日(土)~12日(日)に大阪で開催された
新作ゲーム体験イベント「GamesJapanFesta 2006」に行ってきました!
私の地元が関西なので飛び交う関西弁が心地よかったです…。

マーベラスインタラクティブブースでは『ルミナスアーク』と『牧場物語 キミと育つ島』の
試遊台を各2台出展しました。ゲームは序盤を体験プレイできるイベント専用バージョンでしたが試遊された方、楽しんで頂けましたでしょうか?
ずっと試遊台の近くにいたのでOPアニメのテーマソングがずっと頭でリピートされ
ていました。
ノリの良い覚えやすい音楽で大好きです☆Festaの先着プレミアムグッズの中に
ルミナスの音楽CD「TwinclePrelude」がランダムに封入されたのですが、
その中にもそのテーマソングが入っているのでゲットされた方はぜひ聞いてみてく
ださいね♪

2日間たくさんのお客様にお越し頂き、用意していたチラシ3000枚もあっという間になくなりほっとしました☆ありがとうございました!
発売まであと約3ヶ月、今後もどんどん当HP、各ゲーム誌にて情報公開予定ですので
引き続き『ルミナスアーク』を宜しくお願いします!



森 第五回(MMV)_c0089031_19194682.jpg

(ルーシャの格好をしている私をみてキュートな少年が放ったひと言です…☆)

*「GamesJapanFesta 2006」の様子は「SPECIAL」にレポートがアップされ
ていますのでそちらもぜひご覧下さい。
by luminousarc | 2006-11-17 19:17
<< 高島 第8回(MMV) 志村シナリオ担当からご挨拶 >>
© Marvelous Interactive Inc.