人気ブログランキング | 話題のタグを見る
石渡 第二回(IE)
2回目となりました。石渡です。

前回はタイトルロゴについて書かせていただきましたが、
今回はルミナス開発当初と比べ、変化したこと(私的)について書かせていただきます。

わたくし、2、3ヶ月に数冊はゲームやら映画の資料集なるものを購入するのですが、
ルミナスがはじまってからは、仕事場の自分のデスクの下に購入したソレを溜め込んでいました。

無事、ルミナスの仕事が終わり、次のプロジェクトへの引越し準備を行っていると、
デスクの下からソレのアレがワンサカと・・;

数得てみたら、25冊の大収穫;
3往復かけて自宅へ避難させ、事なきを得たわけなのですが、
TVでも言っているように、何事にも計画的にと痛感いたしました。

二つ目は、ルミナスプロジェクト中にフットサルチームが結成されましたw

去年の6月に結成されたのですが、
試合はおろか練習すら、ただの一度も行っておりません・・。
ルミナスメンバーにも、「いつからはじめるの?」と突かれているので、
そろそろ実行に移したいと考えております。
練習は池袋、新宿あたりを予定しているので、
その近辺でスッゲー下手なチームを見かけましたら、多分、私達に間違いございません。

他にもまだいくつかあるのですが(パスタとかw)
今回はこのへんで失礼させていただきます~ では。
by luminousarc | 2007-02-06 16:00
<< 森 第8回(MMV) 網代 第二回(MMV) >>
© Marvelous Interactive Inc.